Yukidarumakun’s blog

肌ケア、運動、ストレッチ、食生活、日常についてのブログです。

ニキビを撃退したい!!

 

 ニキビって辛いですよね、、、

洗顔してるのに、ちゃんと保湿してるのになんで治らないの?

自分もニキビが酷すぎて本当に辛い思いをしました。クレーターもできてしまったので、今でも残念に思っています。

当時、皮膚科にも行き、抗生物質と軟膏が処方されましたが、あまり効かなかった記憶があります。

抗生物質は根本解決になっていないので、飲むのをやめるとまたニキビが出てきてしまいます。

 

 

「結論」パントテン酸を摂取しよう!!

パントテン酸は何かというとビタミンBです。

パントテン酸は 副腎皮質ホルモンにも関係してくる栄養素です。この効果によって、皮脂の過剰分泌によるニキビを抑制できる可能性があります!

 

薬ではないため、副作用の心配もありません!

 

自分はこれを飲んだことで、小さいニキビから赤ニキビまで効果がありました。

 

 

 

毎日飲み続けた上で顔を清潔に保ちましょう。 

一度お試しあれ!!

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=yukidarumakun-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B0013OQLZA&linkId=b90ed142c2e0ce7a172197db030c7dc5&bc1=FFFFFF&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">
</iframe>